はまった沼から抜け出せない

ジャニーズにはまった高校生の思ったことを書くだけ

お題を使ってみました。

お題「ブログをはじめたきっかけ」私がブログを始めようと思ったのは本当につい最近、というか今週の始めでした(笑)Twitterはずっとやっていますがジャニーズ用のアカウントとか分けて持ってるわけではない(作ったけど使ってないという方が正解)ので色々思っ…

払込用紙を書いていた

絶賛高校生中の私はテスト期間で部活が休みなのでえびのコンサートの申し込みの為郵便局に行きに払込用紙を貰いに行った。お家に帰りコンサートの申し込みでは初めて書く払込用紙に緊張しながら書き進めて行った。書き進めていくと払込の合計金額を書くとこ…

記事を書いて思ったこと。

この3グループに出会ったきっかけを思い出してみると共通していることが見つかった。それははまるための土壌が近くにあるということだ。エイトに関してはCD1枚がきっかけだったがノリの良い友達のお母様というか友達一家とお話することが楽しいって言うのが…

ジャニーズにはまったきっかけ〜A.B.C-Z〜

ここはある意味特殊だったかもしれない。メンバーも特に知らない、グループ名しか知らない、アクロバットがすごい集団としか思っていなかった。(第一印象がこれ)ある日の朝起きていつも通りZIPを見ているとA.B.C-ZのMV初公開という音声が聞こえてきた。何故…

ジャニーズにはまったきっかけ〜ジャニーズWEST編〜

関ジャニ∞にはまり4年ほどたった高校一年生の冬、忘れもしない2月22日高校の部活の友達が淳太くん好きの子でジャニストを布教してくれると言ってもう1人の友達と3人でなにわ侍のDVD鑑賞会をしたのであった。地味にジャニーズの舞台のDVDを見るのは初めてのこ…

ジャニーズにはまったきっかけ〜関ジャニ∞編〜

まず私がこうなった経緯を書いていきたいと思います。私が人生で初めてはまった芸能人、というかジャニーズは嵐であった。ちょうど小学校5年生の時に友達がはまっていていろいろ教えてくれたのがきっかけ。デビュー10周年でテレビへの露出も多く当時はいろい…