はまった沼から抜け出せない

ジャニーズにはまった高校生の思ったことを書くだけ

ジャニーズにはまったきっかけ〜ジャニーズWEST編〜

関ジャニ∞にはまり4年ほどたった高校一年生の冬、忘れもしない2月22日
高校の部活の友達が淳太くん好きの子でジャニストを布教してくれると言ってもう1人の友達と3人でなにわ侍のDVD鑑賞会をしたのであった。
地味にジャニーズの舞台のDVDを見るのは初めてのことであった。単純に舞台のDVDを見ることも楽しみだった私はテレビ画面をガン見した。
その時高身長のかっこいい人がいると気づいてしまった。藤井流星くんであった。気づいてしまったら目が離せなくなってしまった。ひたすら画面を追っかけた記憶がある。友達が持ってたPVも全部見たがずっと流星を目で追い続けていた。
家に帰ると流星のイケメン具合に心を打たれ流星、ジャニーズWESTが見たいという思いに駆られAmazonでポチってしまった。家に帰るとDVDを見るという生活が続いたのであった。

そこから私の掛け持ちが始まった。
この時軽率に掛け持ちを始めて数ヶ月後にあんなことになるなんて誰も思っていなかった。