はまった沼から抜け出せない

ジャニーズにはまった高校生の思ったことを書くだけ

お題を使ってみました。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

私がブログを始めようと思ったのは本当につい最近、というか今週の始めでした(笑)

Twitterはずっとやっていますがジャニーズ用のアカウントとか分けて持ってるわけではない(作ったけど使ってないという方が正解)ので色々思ってつぶやくのもタイムラインにとんでもない字数が流れるのでどうにかこの思いを自由に表現できるツールはないかと思いふと思い出しましたこのブログを!

あとTwitterで自分が呟いた事柄に異様に食いつかれてうざったいなと思っていたのも理由の1つですかね…

部活引退したら作って放置のままのジャニアカ使おうかと思っていたりします( ˘ω˘ )

まあ自由気ままに更新していきたいと思います。